すろはんの部屋
すろーはんど M谷の「遊び部屋」の ご紹介です。
見せたがり屋の単なる自己満足の画像ばかりなので、
冷やかし気分で見て下さい♪


 我家の正面玄関♪

どんなに遠くから誰が尋ねて来ても、此処が「すろはんの家」だと迷わず直ぐわかる!!
(一体、誰が尋ねて来るんやぁ〜?笑)

うちの奥さん曰く、「こんな事をしても、町内会の方々には何の役にもたたん!」(ごもっとも♪)
私としては、この町内に”ECファン”が居るってぇ事をアピールしておきたかったのだが・・・。

誰か、遊びに来てくれぇ〜〜♪


 ECアナログ・コーナー♪

わたすは、根っからのアナログ人間なのです!
33回転、万歳ぃ〜〜♪


 ECデジタル・コーナー@♪

1989年から、アナログ人間の体の中に「デジタル細胞」が突然変異で出現してきました。
それから14年、今では「デジタル細胞」が恐ろしく増殖していますが、
根性で「アナログ人間」として生きてますっ!!(なんじゃ、それ?笑)

EC関連のオフィシャルCD&Boot CDの大群の第1コーナーです。
他のCDコーナーは、又次回の更新時にアップ紹介いたします。
(ELVIS,RORY GALLAGHER,STONES,BOSSコーナー・・・etc。お楽しみにぃ♪)


 JUST ONE NIGTH♪

やっぱりECは、この「'79ポスター」でしょっ♪(笑)


 ECデジタル・未整理コーナー♪(?)

ECの「未整理Boot CD」のダンボールの山だす!!
(何枚未整理になってはみ出しているかは、数えちゃ駄目よ♪笑)
これが入口に山積みになっているので、部屋に入り辛くて大変です!(爆)
でも、おかげで私意外に誰も入ろうとしないので、新規購入のBoot CDの発覚が遅延しております♪(笑)

更に奥深い「桃源郷Vol.2」へ迷い込む勇気のある方は、下記「NEXT」ボタンをクリックしてね♪
但し、押したら最後!貴方は私の部屋から出られなくなるかもぉ〜〜?(笑)