すろはんの部屋 Vol.2
桃源郷の続編だす!
更なる恐怖の館(笑)へ、貴方を誘いますぅ〜♪
この段階まで覗こうとする貴方は、もう私と同類項!?
貴方は、もう逃げられなぃ〜〜〜


 ECデジタル・コーナーA

EC意外にも、わたすは大好きなロッカーが一杯いるんだす♪「ゴチャゴチャ」コーナーです。
ELVIS,RORY GALLAGHER,STONES,BOSS,GRAM PARSONS関連
SWANP ROCK関連,EAGLES関連,NEIL YOUNG関連,COUNTRY ROCK関連
BADFINGER関連,PHIL SPECTOR関連・・・etc.

ECの'70年代ロゴをあしらった刺繍が入った「Gジャン」が眩しい!!(笑)


 すろはん部屋のオーディオ心臓部!&データ心臓部♪

中央に見えるのは、わたすの代名詞アナログ名盤「SLOWHAND」(すろーはんど)♪
あたかもECの後光が射す「直筆サイン入り」に見えるが、所がどっこいギッチョン・チョン!
「モドッキー」のヘッドに書いたFenderのロゴと同じく、わたすの書いた偽者だす♪(爆)
頼むからEC先生、「サイン偽造」で訴訟を起さないでね!(笑)

ガラス扉書棚の中は、長年掛けて収集した「EC関連の研究用・蔵書」です。

プリメイン・アンプ:SANUI/AU-α607・EXTRA♪右に微かに写っている(前ページにもっと大きく有)アナログ・プレーヤー:TRIO/KP-7600♪それらを含むどの機器も、今は見向きもされない老とる器ですが、私にとっては全て愛着の或るバリバリの現役選手だす♪


 その他ロッカーのアナログ・コーナー♪

根っからのアナログ人間である私は、前ページのECのアナログ以外にも、色々なロッカーのアルバムを30数年聴いてきました。その蓄積が此処に・・・。
上記デジタル・コーナーに書いたアーティストのアナログ盤以外にも、各種UK&US ROCK♪ BLUES♪ SOUL♪ JAZZ♪ VOCAL♪ 山口百恵♪ 香坂みゆき♪ 松田聖子♪・・・etc.
はっきり言ってこのコーナーは、当の本人が漁っても「ありゃぁ?こんな盤がぁ〜!」っと驚くカビ臭い迷宮だす♪(笑)


 その他ロッカーのアナログ・コーナーA

上記コーナーの隠れた部分&EC関連以外の書籍(ここは主に、UK&US ROCK全般の書籍)です。
上部左小パネルに半分隠れて写っているGジャンにストラトの人物は、故RORY GALLAGHER兄貴♪
そしてその右の人物は、私が最高に尊敬し愛した俳優故STEVE McQUEEN兄貴(映画「ブリット」での
最高に格好いいショット)♪


 憧れのブラウニー♪

前のページの「モドッキー」は、皆さんご存知ECの「ブラッキー」のすろはん作トリビュート・モデル(?)ですが、
さすがにこの「ブラウニー」のトリビュート・モデルまでは恐れ多くて手が付いていましぇ〜ん♪
(でも”すろはん”の事ですから、何れやってしまうでしょう。笑)

下の「NEXT」ボタンを押すと、”クリスティーズ”や”マイクロソフト”もビックリ仰天の「大英博物館」&「ナポリタン・・・」あっ!いやっ!!「メトロポリタン博物館」行き必至の”ブツ(?)”が拝めますぅ〜♪